ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

【ブログ】月間1,000PV到達しました

とりあえずコイツを見てくれ

 

デデドン!


f:id:wataru_ph:20170922215106j:image

ヒュー!1,000PV/月 だぜ!

 

 

先月は確か、600PVぐらいだったので、約1.6倍の増加ですね

しかも、今月はまだあと1週間を残している。

 

現在1日平均50PVは見て頂けているので、最終は1,300ぐらいになるのでしょう!

 

見て頂いている方には、圧倒的に感謝でございます。

 

 

今後について

もともと、趣味のカメラを題材にしたかったのですが、

当初はブログ上で、どのようにカメラを表現してよいかわからず、

雑記メインのブログでした…

 

しかし、

このはてなブログドメインにもあるように

wataru_ph

この[ph]は[Photo]の[ph]を想定して名付けていました。

 (なっ!なんだってーーー!!!)

 

 

紆余曲折ありもしましたが、どのように表現すれば良いかなんとなく解ったのが

先月ぐらいからヒントと言うか、解り初めた気がします。

 

wataru-ph.hatenablog.com

wataru-ph.hatenablog.com

wataru-ph.hatenablog.com

wataru-ph.hatenablog.com

wataru-ph.hatenablog.com

wataru-ph.hatenablog.com

wataru-ph.hatenablog.com

wataru-ph.hatenablog.com

 

 

ブログで表現を行うと言うことは、

それなりの品質の写真を掲げて行く必要があると思うと、

普段のなんとなく撮影では無く、ある程度「見られる」という意識が働き

撮影に力が入ると言うか、良い影響を受けております。

これも、ひとつのブログ効果かなと

 

今後もどんどん、カメラ関係の記事を記述していくと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

明日は、休みなので、彼岸花を撮りに行きたいんですが、

現在雨が降っていて、明日の天気が心配…(´・ω・`)