ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

【風景撮影】荒川鉄橋

最近スナップばっかりで風景ちゃんと撮ってなくないですか?

(ワタルのBlog大ファン 16歳JK)

 

確かに!

 

スナップ楽だし楽しいので、スナップばっかりしてましたね。

ちゃんと風景も撮れるってところを見せましょう!

 

 

ちなみに、冒頭のJK、あれは…だ。

 

 

荒川

f:id:wataru_ph:20180310224452j:plain

スナップしてたら、いいところ見つけましたよ。

狙ってココに来たわけではなかったので、ほんとにタマタマ。

時間帯的に夕日が沈みそうだったので、走っていって撮影しました。

今回三脚持ってなかったので、手持ちで撮っています。

 

 

f:id:wataru_ph:20180310224457j:plain

太陽が沈んで、夜に切り替わるまでのほんの数十分を

マジックアワーと呼びます。

オレンジからブルーへのグラデーションが、綺麗ですね~

 

1日24時間あるなか、ほんの数十分しか無い貴重な時間は、

1分毎に景色の表情が変わります。

 

 

 

<今日のベストショット>

f:id:wataru_ph:20180310224502j:plain

「マジックアワーと鉄橋」