ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

街スナップ vol.6 [新宿ゴールデン街]

新宿の聖地

 

絵になる繁華街 第1位 by 2018年ワタル調べ

 

 

新宿ゴールデン街

f:id:wataru_ph:20180306235902j:plain

飲み屋街撮るのは好きですが、一人でふらっと入れないタイプです。

ここに来る目的としては、撮影。

 

しかしここで、ポートレートしてる人良く見ますね。

夕方ぐらいに遭遇する率高いと感じます。

 

綺麗なモデルさん見たい方は、夕方どうぞw

 

 

 

 

タイトル:看板

f:id:wataru_ph:20180306235911j:plain

f:id:wataru_ph:20180306235923j:plain

f:id:wataru_ph:20180306235932j:plain

今回は看板を被写体に撮ってみました。

 

あえて、看板に露出を合わし、その他は黒くしたかったので、

もともと不思議な空間が、更に不思議な感じになったかと思います。

 

 

 

<今日の一押し>

f:id:wataru_ph:20180306235906j:plain

レタッチで、大胆にトリミングと、色を変えて見ました。

 

ちょっとノスタルジックな感じが素敵と感じます。

下に写っている人物がもう少し映えるシルエットだと、

なお良かったのですが~まぁ撮れなかったとしても仕方がないですね。

 

また今度、また今度~いつかベストが撮れる日まで~。