ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

神戸大橋 D7200 SIGMA 10-20mm

撮ってみたいとずっと思っていた神戸大橋

帰省した時に、撮りに行きました。

 

 

なぜ?神戸大橋なんだって??

 

聖杯戦争の舞台だからです。

 

神戸大橋

f:id:wataru_ph:20180214231507j:plain

素敵過ぎますね。

もうこれ以上何も感想ありません。

 

私ワタルTwitterしてるのですが、こちらの画像で

Twitter人生初の100イイね!を頂くことが出来ました。

 

現在もイイねが増え続けて、200イイねを超えています。

 

 

 

<別カット> 

f:id:wataru_ph:20180214231521j:plain

f:id:wataru_ph:20180214231531j:plain

 

 

f:id:wataru_ph:20180214231512j:plain

神戸大橋はこの角度から見るのが一番綺麗かもしれませんね。

 

 

 

 

ここでFGOガチャすれば、運命的に☆5が出るかも!と期待して回しましたが、

概念礼装が出ました。うん、知ってた。