ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

【ブログ】ブログタイトル名で検索ワードに入れると1位になったよ

ブログ名って非常に大事じゃないですか、

やっぱり思い入れのある単語とか、好きなモノとか…

 

私はGW中にふと、「あっ!ブログ作ろ!」と思ってスグに作ったので、

特に何も考えずに、名前とブログという超絶安直なタイトルを付けました。

 

正式名称「ワタルのBlog」

ブログBlogかに悩んだ記憶があります)

 

今考えたら、なんのブログだよこれ?ってなるので

もっと、

「ワタルの写真館」

「ワタルのファインダーから見える景色」とかとか

あ~写真扱ってるんだ~っぽい ブログ名にすれば良かったなぁと思っています。

 

 

え?このブログ!?写真ブログですよ!?

 

 

1日50PV超えました

書いてる現在は9月7日です。

昨日から1日50PV超えだしました。


f:id:wataru_ph:20170907220206j:image

依然、弱小PVブログですが、1日50人も見て頂けている事に感謝しています。

 

やはり、記事数が増えるに連れてPV数も増えていくと言うのは、ホントなんだなと

現在記事数が「44本」、このモチベーションならドンドン書ける気がする!

100本まで頑張っていきたいと思います。

 

 

ブログタイトルで検索すると1位になったよ

上記アバンで書いたように、ブログタイトルって結構適当に付けていたので、

以前検索した時を覚えていませんが、大体上から10位ぐらいだったかな?

じゃ1位ってどんなんよ?と見てみると、休眠ブログ?でして

「これに負けるぐらいだから、全然駄目だな~」と思った記憶があります。

なので、1位を取ることがちょっとした目標でした。

 

 

 

さぁ!これを見てくれ(Google
f:id:wataru_ph:20170907220220j:image

ヒュー!1位じゃねーか!

 

 

トドメだ!(Yahoo)
f:id:wataru_ph:20170907220232j:image

どひゃー!(椅子から転げ落ちる)

 

 

 

the・2冠王(●´ω`●)

 

今後ともよろしくお願いします。