ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

ANKERのmicro USBケーブルを買ったら感動した件

やっぱりANKERだね

携帯の充電で使ってたLightningケーブルから

microUSBケーブルに変わったので、

 
f:id:wataru_ph:20170720004121j:image

ANKERさんから出ている

「PowerLine+ Micro USBケーブル」

ベットで充電する事が多いので、

長めが欲しかったから、今回は1.8mを選択

お値段:約1,200円

 

よくケーブルって切れたりしますが、これはケブラー素材を使用しているので、高耐久が売りのケーブル

長く使えたらいいなぁ〜と軽い気持ちで買ったら、

驚く程良くて正直感動した。

 

 

いざ、開封の儀

届いた外観はこんな感じ

ANKERさんの製品は何個か買ってるので、

見慣れたいつものANKERさんの箱です。
f:id:wataru_ph:20170720004150j:image

 

開封すると、
f:id:wataru_ph:20170720004810j:image

ANKERさん定番の、「☀Happy?」の紙と

包まれた何か…ガザガザと開けてみると!

 

どーん‼
f:id:wataru_ph:20170720004940j:image

なにこれ⁉

ケーブル買ったはずなのに!

違うの届いた!😲

と、焦ってAmazonを確認してみると…

 

【高耐久ケブラー素材 / 2重編込の高耐久ナイロン素材 / フェルト製ポーチ付属】 https://www.amazon.co.jp/dp/B019Q4TJZC/ref=cm_sw_r_other_apap_NDJFQ7NvVDJQP

 

フェルト製ポーチ付属

書いてましたw


f:id:wataru_ph:20170720004945j:image
 中身はケーブル(そりゃそうだ)

 

フェルト製のポーチが良い出来

ポーチを触ってみると、摩擦係数が高くシットリして…

なんか安い感じがしないです。
f:id:wataru_ph:20170720005953j:image

ケーブル収納袋ケース 1,000円だとしても

結構良いんじゃない!と、

思えるぐらいのクオリティ✨

出張とかでケーブルをこれに収納して持って行ったりすると、なかなか格好いいのではないかと

 

 

ケーブルって必要に迫られて買う

特にワクワクもない

といった買い物になりがちですが、まさかケーブルを買ったらこんなに嬉しくなる仕掛けがあるなんて、ANKERさん凄いよ😊

 

家のケーブルは全てANKERさんに変えよう!と心に決めた買い物でした😀