ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

赤身肉ダイエットのススメ

赤身だけを食べるダイエット

そのままですが、赤身肉だけを食べるダイエット知ってますか?

 

仕事帰りにフラッと入って食べる牛丼美味しいですよね。

なんとなくお肉を毎日食べたいと思って、ほんと何となくネットで検索してみたら

たまたまヒットした

「赤身肉を食べるだけのダイエット」

お肉大好き毎日食べれる&痩せられる ええやん(''ω'')

 

帰りにスーパーに寄って適当な赤身肉を購入して、家でフライパンで焼く

焼いてるフライパンは依然紹介した、「ステンレスフライパン」

wataru-ph.hatenablog.com

外側がカリッと中身は柔らかく焼けます。ほんと、いい買い物したわ。

 

赤身だけ食べるダイエット効果

1週間続けてみて気づいたのは、4日目から妙に体がだるい

5日目にはだんだん頭が回ってこないといった症状が現れました。

 

おそらく、軽い炭水化物抜きダイエット状態になるんでしょうね。

なんとなく疲れが取れなくなってきて、それに比例してお米が食べたくて仕方なくなります。

 

現状1週間で1キロ程度痩せたので、もう少し続けてみようかと思います。