ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

セブンイレブンって絶対お弁当の量減ったよね

量が減ってお値段据え置き

 

これって詰まるところ

今までの値段で、小さくなるから悪 だと思うんですよね。

値上がりしてもいいからきっちり美味しく高級志向ってんなら

まだ酌量の余地はあると思うんです。

 

全国4,000万人の男子はあんな小ささではお腹が減ります。

ガッツリ食べたいニーズがセブンイレブンでは満たされない。

 

少し減らして、サイドメニューをついで買いさせた方が利益出るんでしょうね。

 

汚ない戦略と分かりつつも、また今日も利用してしまう悔しい‼︎