ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

簡易撮影ボックス撮影テスト

インドア撮影が楽しくなりそう

 

やっと届きましたよ撮影ボックス📦

Amazonさんが、信じられないぐらい大きいサイズの段ボールで送ってきたのでビビりました。

 

今回買ったのは40㎝四方のサイズ

大き過ぎず、小さ過ぎない丁度良いサイズに満足

 

ほんと60㎝を選ばなくて良かった…

 

背景バック紙(布)4枚セット

輸送でシワにならないように、丸めて送ります!の言葉に

そそのかされて選びましたが、丸めてくれてるのはいいけど、

潰れて結局シワシワで届きました。なんやねん

 

シワシワの状態でとりあえずテスト撮影

f:id:wataru_ph:20170510234748j:image

シワシワ目立つなぁ…(°_°)

けど、陰影が表現出来て綺麗に撮れたかな?

 

ライディング機材欲しくなるなぁ、物欲がフツフツと…

 

安いのに結構満足!もっと早くに買えば良かったかも

これからブログに載せる時にも使えるし、楽しみつつライディングを学んで行きたいと思います。