ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

ブログネタに困って書くのに困る人

ブログに書く事なくなると思ってたけど

 

まだ2日だけど、以外といける気がして来た。

 

昔から気になった事とかをiPhoneのメモに備忘録的に書いてたんですよね。

言わばネタ帳 みたいな感じ

 

溜に溜めてたみたいなんで、

アウトプットしたかったんだなぁと実感

 

ブログ楽しいっしょ

人間ってインプットとアウトプットがあると思うんですよね。

 

新人で初めて仕事する時は毎日勉強と失敗の連続だったりすると思います。

でも、石の上にも三年ってある様にそのぐらい経つとね

 

「俺、この業界で一番すげぇわ」

 

とか、言い出しちゃう

そのうち普通じゃ満足出来なくて、社内プロダクトとか作っちゃう様になるんだよね。

 

でも、その瞬間ってアウトプット欲、社会への還元などが満たされて、脳汁ドバドバで心底楽しいんだ

 

まさに今がそんな感じ

 

 

飽きたらどうしよ…(╹◡╹)