ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

Amazon アソシエイト

マルサの女って知ってます?

有名なセリフで

 

あんた、今、ポタポタ落ちてくる水の下にコップ置いて、水、貯めてるとするわね。あんた、喉が渇いたからってまだ半分しかたまってないのに飲んじゃうだろ? これ最低だね。なみなみいっぱいになるのを待って、それでも飲んじゃダメだよ。いっぱいになって、溢れて、たれてくるやつ……。これを舐めて我慢するの

 

名言と思います

 

そんな訳で(どんな訳だ)

Amazonアソシエイト 開始してみました。

 

ポタポタ落ちてくる収益を舐めて我慢…がま…

出来るか‼︎

 

 

Googleアドセンス

アフェリエイト?で有名なのはGoogleアドセンス

情弱なりに知ってましたが、はてなブログでは残念なことに配置出来ないんだと

 

よく分かりませんが、サブドメインなので登録が出来ませんとの事

 

はてなブログの有料プランPROにすると

独自ドメインが取れるので使えるらしい

 

2年縛りで月600円

 

 

600ペリカになりませんかね?(^ω^)