ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

サーバーって狙って落とせるのか?

YTLってなに?


(情弱だからググっても判りませんでした)

 

2017/5/7 21:37時点で
YTL同時接続…最大70万超え
AbemaTV視聴数…累計1000万超え
※アクセス過多にて一時サーバーダウン

 

 

昨日は見てましたよ、亀田興毅1,000万円

ゴングと同時に落ちるサーバーって凄いよね

 

格闘技の番組編成のお約束?なのか、

時間通り視聴しだしてもすぐ試合って始まらないじゃないですか?

私自身は、煽り合いみたいなVTRを延々見せられても特に面白くないんですけど、

格闘技ファンにはあの構成って受けるのかなぁ?

 

リアルでやってる場合では特にですけど、ゴングまで1時間ぐらい司会者が〜誰誰、顎パッカーン系〜が云々などなど流れた後に

やっと試合かーい、みたいな感想しかないです。

 

そう考えると、

ホスト君の試合開始と同時にサーバーが落ちたのが不思議ですよね。

 

ゴングの時間帯が解っていて、一斉にアクセスした為、

サーバーが落ちるってなら解らんでもないですけど…

 

もしかして、ゴングの時間って判明してたのかな?webの世界は謎だらけ