ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

それぞれの休日の使い方について

ゴールデンウィークの使い方

徳川埋蔵金掘ってたみたいですね

昔のギミアブレイク時代は毎週出るんじゃないかと、ワクワクして見てたもんです。

 

当時の親父が、掘って出て来たら間違いなくニュースになってるから、発表されてないから出ない

と、言い切って家族中から顰蹙を買った思い出がありますが、

間違いなく真理だなと思うわけですわ。

 

夕方から急なお誘い

皆んなGW暇してるんですね、飲みに行こうと言う誘いに釣られて新宿行って来ました。

f:id:wataru_ph:20170507001755j:image

お魚美味しい✨

 

締めにはもんじゃを食べてフィニッシュ

f:id:wataru_ph:20170507001834j:image

 

関西人なんで、もんじゃにはアレルギーが…無いです。

お好み焼きとは別の料理ですよね。酒のあてとしては合格と思います。

食べても食べてもお腹すくのはどうかと思いますが(^ω^)

 

ブログ書くの楽しくなって来た、また明日