ワタルのBlog

私、ワタルの見ているモノ感じたコトを気ままに記述

GWの使い道

暇っていいよね

既に本日は、ゴールデンウィーク後半戦の後半戦

意外とあっという間に終わりそうだけど、

そろそろサザエさん症候群が始まり出すのかな?

😼クククッ

 

今回のゴールデンウィークは珍しく仕事が入らなかったので5月1.2.は出勤したけど、

それ以外は嬉しい事に休みとなりました。

 

長期休み嬉しい

 

 

暇から生まれる何か

暇になると何かしたくなるじゃないですか?

「暇な男子が3人集まると悪さしだす」

と、教えてくれた高校の先生

今だからこそ言えるけどあなたの教えはその通りです。

 

私の場合、暇だからといって流石に悪さはしないけど、

何か新しい事をしたくなる…

 

ブログだった

 

まぁそんな理由ですけど、長期休みってやっぱり良いもんですね、

社会人やってると、こんなタイミングじゃないと

新しいことって始められない😓

 

休みってのは、何かをスタートするという意味で

意外と重要な事なんだなと思います。

 

(あれ、オチないな…)